ペットの「ウチの子オーダー ふわもこ骨壷カバー」オーダー例 

ペットの「ふわもこ骨壷カバー」

ペットの骨壷カバー

おひとつずつ丁寧にお作りさせていただいているハンドメイドの「ふわもこ骨壷カバー」。

モコモコとした厚みがあり、ふんわりとした手触りです。

色を選べるオーダーメイドにて、これまで1,000点以上お作りしてきました。

20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

ペットの骨壷カバー

「ウチの子のイメージに近づけたい・・・」そんなご要望にお応えしたく、完全オーダーメイドの「ウチの子オーダー」も始めさせていただいています。

茶トラ猫のこまちちゃんのイメージでお作りさせていただきました。

表は「ベージュ」をベースにし、裏は「ブラウン」でオーダーいただきました。

「ベージュ」はペットちゃん毛色に合わせて お選びいただく人気のカラー。

「 ブラウン 」は、 ブラウン系の羊毛が何色か混ざったようなお色です。

ペットの骨壷カバーの素材
ペットの骨壷カバー

オーダーいただいたのは4寸サイズになります。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。

画像は、骨壷カバーのオプション商品である、シルキーパールとベルベットのリボンでお作りしている「パールアクセサリー」 で飾りました。

世界にひとつ、ペットちゃんオリジナルのオーダーメイドの骨壷カバーはこちら

ペットの骨壷カバー