ペットの「ふわもこ骨壷カバー」オーダー例 表:ホワイト・ブラック 裏:ブラック

ペットの「ふわもこ骨壷カバー」

ペットの骨壷カバー

おひとつずつ丁寧にお作りさせていただいているハンドメイドの「ふわもこ骨壷カバー」。

モコモコとした厚みがあり、ふんわりとした手触りです。

色を選べるオーダーメイドにて、これまで1,000点以上お作りしてきました。

20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

ペットの骨壷カバー

2色以上お選びいただけるオプションサービスにて、表のカラーを、「ホワイト・ブラック」を、裏のカラーを「ブラック」でお選びいただきました。

「ホワイト」は 、オフホワイトに近いややクリームよりの優しい色の羊毛です。

「ブラック」は、ペットちゃんの毛色に合わせてお選びいただく人気のカラーです。

ペットの骨壷カバーの素材
ペットの骨壷カバー

オーダーいただいたのは4寸サイズになります。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。

画像は、骨壷カバーのオプション商品である、シルキーパールとベルベットのリボンでお作りしている「パールアクセサリー」で飾りました。

世界にひとつ、ペットちゃんオリジナルのオーダーメイドの骨壷カバーはこちら

ペットの骨壷カバー