ペットの「ウチの子オーダー ふわもこ骨壷カバー」オーダー例 

ペットの「ふわもこ骨壷カバー」

ペットの骨壷カバー

おひとつずつ丁寧にお作りさせていただいているハンドメイドの「ふわもこ骨壷カバー」。

モコモコとした厚みがあり、ふんわりとした手触りです。

色を選べるオーダーメイドにて、これまで1,000点以上お作りしてきました。

20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

ペットの骨壷カバー

「ウチの子のイメージに近づけたい・・・」そんなご要望にお応えしたく、完全オーダーメイドの「ウチの子オーダー」も始めさせていただいています。

今回は、キレイなシルバーカラーのお目目ぱっちりなトイプードルちゃんのイメージに合わせて、このようなオーダーをいただきました。

ペットの骨壷カバーウチの子オーダー

表を「グレー」裏を「ホワイト」、お顔や尻尾は「ホワイト」と「ダークグレー」をお選びいただきました。

「グレー」は、青みがかったグレー。

「ホワイト」は、 オフホワイトに近いややクリームよりの優しい色の羊毛です。

ペットの骨壷カバー
ペットの骨壷カバー
ペットの骨壷カバー

オーダーいただいたのは4寸サイズになります。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。

画像は、骨壷カバーのオプション商品である、シルキーパールとベルベットのリボンでお作りしている「パールアクセサリー」 で飾りました。

その後、お客様さまからご供養場所のステキなお写真をお送りいただきました。

ご供養場所のペットの骨壷カバー

ペットさんのお好きなもので囲まれた、愛情いっぱいのご供養場所ですね。

嬉しいご感想もいただいております。

最初は骨壷やカバーは無闇に触ったりしてはいけないと思い込んでいたのですが、骨壷もカバーもその子のお部屋やお洋服であって、その子らしくしてあげれば良いと聞き、早速こちらでオーダーしました。
シルバートイプードルだった愛犬の表情をデザインに仕上げていただき、カバーを着けた時には思わず涙が出てしまいました。
リビングに、愛犬が帰ってきたようです。
アクセサリーのチャームもとても可愛らしいです。オーダーして良かったです。
ありがとうございました。

世界にひとつ、ペットちゃんオリジナルのオーダーメイドの骨壷カバーはこちら

ペットの骨壷カバー