「ペットのふわもこ骨壷カバー」6寸・7寸の特注サイズも承っています

ペットの「ふわもこ骨壷カバー」

おひとつずつ丁寧にお作りさせていただいているハンドメイドの「ふわもこ骨壷カバー」。

モコモコとした厚みがあり、ふんわりとした手触りです。

色を選べるオーダーメイドにて、これまで1,000点以上お作りしてきました。

20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

ペットの骨壷カバー

オンラインショップには、2.3寸・3寸・3.5寸・4寸・5寸の5サイズ展開をしているカバーですが、お問合せいただいたお客様には6寸・7寸サイズのカバーも特注にて承らせていただいております。

骨壷サイズが大きくなりますと、カバーに納めづらいということや( お一人よりもお二人で納めていただけると安心です)、骨壷を守るという意味では、サイズが大きくなるにつれ心配があることから、お問合せをいただいた方にのみお作りさせていただいております。

ペットの骨壷カバー

今回は、黒毛がとってもステキなフラットコーテッドレトリーバーのケイトちゃんのために、6寸サイズのカバーをお作りさせていただきました。

愛情いっぱいのご供養場所のお写真と合わせ、飼い主さまから嬉しいお言葉もいただいております。

「冷たく寂しい印象だった場所が、カバーを作って頂けたお陰で、明るくなりました。そして毎朝毎晩、ふわふわのカバーを触って話しかけています。」

大型犬のものは洋服や首輪なども、なかなかオシャレでステキなものが少なく、これまでも寂しい思いをされてきたのだそうです。
目に入れても痛くないくらい可愛くて大好きだったという愛犬ケイトちゃんのためにメモリアルグッズを探す中で、ethicolorfulのカバーを見つけていただき、そして「どうしてもこちらの雰囲気が好きで諦められず・・・」とのラブコールをいただき、お作りさせていただきました。

こちらこそ、大切なケイトちゃんのために、お作りをさせていただきましてありがとうございます。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能ですが、今回は骨壷カバーのオプション商品である、「メッセージを刻んだチャーム Mサイズ DOG」と合わせてご注文いただきました。

世界にひとつ、ペットちゃんオリジナルのオーダーメイドの骨壷カバーはこちら

ペットの骨壷カバー