ペットの「ウチの子オーダー ふわもこ骨壷カバー」オーダー例 

ペットの「ふわもこ骨壷カバー」

ペットの骨壷カバー

おひとつずつ丁寧にお作りさせていただいているハンドメイドの「ふわもこ骨壷カバー」。

モコモコとした厚みがあり、ふんわりとした手触りです。

色を選べるオーダーメイドにて、これまで1,000点以上お作りしてきました。

20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

ペットの骨壷カバー

「ウチの子のイメージに近づけたい・・・」そんなご要望にお応えしたく、完全オーダーメイドの「ウチの子オーダー」も始めさせていただいています。

今回は、白グレーのゴージャスなハチワレ猫さんのkoruちゃんためにお作りさせていただきました。

表は「ホワイト」をベースに、裏は「ピンク」でオーダーいただきました。

「ホワイト」は 、オフホワイトに近いややクリームよりの優しい色の羊毛です。

「ピンク」は鮮やかなピンクで、アクセントカラーにぴったりです。

ペットの骨壷カバーの素材
ペットの骨壷カバー

カバーのバックには、猫さんのゴージャスな尻尾をイメージして、模様を入れさせていただきました。

ペットの骨壷カバー

オーダーいただいたのは4寸サイズになります。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。

画像は、骨壷カバーのオプション商品である、シルキーパールとベルベットのリボンでお作りしている「パールアクセサリー」 で飾りました。

オーダーいただいた koruちゃんの飼い主さまより、嬉しいご感想もいただいております。

開けた瞬間koruが帰ってきたような気がして涙が出てしまいました。
色合い・フワフワの質感、どちらも大変気に入りました。
冷たく感じる骨壺が今日からはあたたかく包まれkoru も喜んでいると思います。
もちろん私たちも大変嬉しく思っております。
これからは思う存分抱きしめてあげたいです。

こんなに早く希望通りのカバーを作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

世界にひとつ、ペットちゃんオリジナルのオーダーメイドの骨壷カバーはこちら

ペットの骨壷カバー