ペットの「ふわもこ骨壷カバー」

オーダーメイドでご注文を承っているペットの「ふわもこ骨壷カバー」は、 20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

表のカラーは、「ダークグレー」、裏のカラーを「ホワイト」をお選びいただきました。
「 ダークグレー 」は濃いめのグレーに、ベージュやホワイトの羊毛が若干ミックスされています。
「ホワイト」は、オフホワイトに近いややクリームよりの優しい色の羊毛です。


オーダーいただいたのは3寸サイズになります。
骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。
画像は、骨壷カバーのオプション商品である、シルキーパールとベルベットのリボンでお作りしている「パールアクセサリー」に、 命日を入れられる「チャームM DOG」を飾りました。
世界にひとつ、ペットちゃんオリジナルのオーダーメイドの骨壷カバーはこちら
