「ふわもこ骨壷カバー」オーダー例 表:レモン&ライムグリーン 裏:ブラウンシルバー

Pocket

骨壷カバー
骨壷カバー

オーダーメイドでご注文を承っている「ふわもこ骨壷カバー」は、 20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

表のカラーは、 2色以上お選びいただけるオプションサービスにて、 「レモン」「ライムグリーン」、裏のカラーを「ブラウンシルバー」でお選びいただきました。

「レモン」は、淡いトーンで優しい印象のカラー。
「ライムグリーン」は、鮮やかで明るい印象の黄緑色です。

「ブラウンシルバー」は若干グレーがかった羊毛が混ざったブラウンカラーです。

オーダーいただいたのは4寸サイズになります。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。

画像は、命日やお名前を入れられる「チャームM STAR」を飾りました。

大好きなペットのために、 お好きな色を選んでご自身で手作りできる骨壷カバーワークショップはこちらから。

骨壷カバーワークショップ

結露やカビの心配が少ない通気性の良い、ほっこりと可愛らしいデザインの骨壷はこちらから。

骨壷

天国のペットちゃんが飼い主さまに伝えたいことを、アニマルコミュニケーターさんが代わりに聞き取り、その内容をお手紙にして飼い主さまにお届けする 「天国のペットちゃんからのレター」はこちらから。

Pocket