ペットの「ふわもこ骨壷カバー」オーダー例 表:ホワイト&ブラック 裏:トルコブルー

ペットの「ふわもこ骨壷カバー」

ペットの骨壷カバー

オーダーメイドでご注文を承っているペットの「ふわもこ骨壷カバー」は、 20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

ペットの骨壷カバー

表のカラーは、 2色以上お選びいただけるオプションサービスにて、 「ホワイト」「ブラック」、裏のカラーを「トルコブルー」でお選びいただきました。

「 ホワイト」は 、オフホワイトに近いややクリームよりの優しいお色。
「ブラック」は深い黒で、ペットちゃんの毛色に合わせてお選びいただく人気のカラーです。

「トルコブルー」は、鮮やかな中に深みのある印象的なカラーです。

ペットの骨壷カバー
羊毛

オーダーいただいたのは4寸サイズになります。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。

画像は、骨壷カバーのオプション商品である、シルキーパールとベルベットのリボンでお作りしている「パールアクセサリー」に、 命日を入れられる「チャームS HEART」を飾りました。

世界にひとつ、ペットちゃんオリジナルのオーダーメイドの骨壷カバーはこちら

ペットの骨壷カバー