「ふわもこ骨壷カバー」オーダー例 表:オリーブ 裏:ムラサキ

Pocket

オーダーメイドでご注文を承っている「ふわもこ骨壷カバー」は、 20色以上の羊毛の中から、カバーの表と裏のカラーをお選びいただけます。

天国のペットちゃんのことを思い出しながら、毛色に合わせようか・・・それともお気に入りのお洋服や首輪やベッドのカラーにしようか・・・と、ご家族の皆さんで相談されたりと、決めるまでのプロセスも楽しいものですが、カラーの組み合わせパターンが多いため、どのカラーにするか迷われる方も多いようです。

こちらのオーダー例のご紹介ブログでは、これまでお作りさせていただいたカバーをできる限りご紹介させていただくことで、少しでも骨壷カバーのお色決めのお役に立てればと思っております。

表のカラーを「オリーブ」、裏のカラーを「ムラサキ」でお選びいただきました。

「オリーブ」は、落ち着いたカラーで、カバーの表として選ばれる方も多い人気のお色です。

「ムラサキ」は、明度の高いムラサキだけれど、渋く落ち着いた印象になります。

骨壷カバー
骨壷カバー

オーダーいただいたのは3寸サイズになります。

骨壷カバーの上部は、ペットちゃんがお使いになっていた首輪を飾って留めることもできますし、ご自身でご用意いただいたリボンなどで飾っていただくことも可能です。

おひとつずつ丁寧にお作りさせていただいているハンドメイドの骨壷カバー。

モコモコとした厚みがあり、ふんわりとした手触りです。

骨壷カバーのオーダーメイドをご検討されている方は、下記商品紹介ページより、商品の特徴や、カラー展開、オプション商品も合わせてご確認くださいませ。

これまでオーダーしていただいたお客様から、たくさんのご感想(レビュー)もいただいております。ぜひご参考にされてみてください。

骨壷カバーのオーダーメイドご希望の方は、下記オンラインショップよりご注文くださいませ。

Pocket