2.3寸・3.5寸サイズ対応のカバーはじめました

Pocket

ペットを天国へ見送られて、ご遺骨を自宅でご供養される手元供養の方にとっては、毎日そばにあって、毎日手を合わせたり声をかけたりする、大切な存在のご遺骨。

見るたびに悲しい気持ちになってしまわないように・・・との想いから、ペットちゃんとの楽しかった思い出が溢れ、つい笑顔がこぼれてしまうような温かみのある骨壷カバーのオーダー販売をはじめてから、これまでに1,000名以上の飼い主さまからオーダーをいただき、「あの子がそこにいるようで安心します」「つい笑顔で話しかけてしまいます」と嬉しいお声をたくさんいただいております。

これまでに、3寸・4寸・5寸サイズの骨壷に対応したカバーをお作りしてきましたが、他のサイズもお作りいただけないでしょうか?とのお問合せを多くいただいてきました。

お問合せいただいた方には、特注という形で承ってきておりましたが、2.3寸・3.5寸サイズの骨壷に対応したカバーを新たに、オンラインショップに掲載させていただきました。

これまで以上に多くの方にご利用いただけるようになりました。
現在は5種類のサイズにて、対応させていただいております。

6寸や7寸サイズは引き続き、お問合せいただいた方のみ特注扱いで承らせていただきます。

骨壷カバーのオーダーメイドご希望の方は、下記オンラインショップよりご注文くださいませ。

これまでオーダーしていただいたお客様から、たくさんのご感想(レビュー)もいただいております。ぜひご参考にされてみてください。

動物のことばが分かるアニマルコミュニケーターさんが、天国のペットちゃんが飼い主さんに伝えたかった想いを、ペットちゃんに代わって飼い主さまへお届けする「天国のペットちゃんからのレター」「天国のペットちゃんからのメッセージ」や、「ふわもこ骨壷カバー」をご自身でお作りできるワークショップなど、新しいサービスもスタートしております。

ペットちゃんを見送られて悲しみの最中にいる飼い主さまが、少しでも笑顔を取り戻していただけますように・・・

Pocket