cat6

可愛いすぎるネコ型のバッグがついにやって来た♪

Pocket

 

 

 

クロスカンパニーから2月2日のニャーニャーの日に誕生した「フレーメン(Flehmen)」は、”ネコ好き” と “ファッション” の架け橋的なブランドとのことで、普段づかいできるファンシーすぎないデザインのファッション小物が展開されています。

白ネコにしようかハチワレにしようか、ここのところちょっとないぐらい悩んだ末に注文したチェーンバッグが早速届きました ヾ(*´∀`*)ノワーイ

バッグを猫らに自慢しようとしたのに、ダッシュ&シルブくんが居ない・・・

 

バッグが梱包されていたダンボールの中にダッシュくん見っけ( ΦωΦ )

cat1

 

 

ダンボールの中から、外の世界を眩しそうに眺めるダッシュくん。

そこから自由に出られますよ~

cat2

cat3

目が合ったと思ったら、何か言われました。

cat4

昼間のネコって楳図かずおの漫画っぽいですよね~( ΦωΦ )フフフ

 

 

やっと本題のバッグをチェックしはじめたダッシュくんです。

( ΦωΦ ) クンクン

cat5

cat6

 

左手の爪は、それ以上刺さないでくださいね~

cat7

 

 

紐の仲間であれば、それがチェーンであってもジャレテみる主義です。

( ΦωΦ )チョイチョイ

cat8

 

 

こんなかんじで梱包資材からチェーンの隅々まで、厳重なネコ検問が無事終わりました。

 

シルブくんは、、、終始安定のマイペースです( ΦωΦ )

cat9

 

 

top_memorialgoods

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。